嘉陽愛子/シブスタ

公開録画に突撃するんですね!?
変な期待してますので頑張って下さい(笑)。

以下はそれとは全く関係ない話(笑)。

ちなみに個人的には、持田香織でも三宅亜衣でもなく、谷口麻央です(大苦笑)。
確か2〜3年前ウッチャンナンチャンの番組のダンス部系なコーナーだったかで、ダンス講師かなんかで再登場した時、当時の面影なく結構な美人ぶりに即倒したことを覚えています(笑)。

「もう一度」好きな曲です。Every Little Thingで再び彼女の存在を知った時、鳥肌立ちましたよ。
あの当時はアイドル冬の時代でも正に「真冬の時代」で、不遇な結果に終わった子は沢山います。山崎亜弥子とか笹峰愛とか。
偶然かもしれませんがあの時代は実力持っていて出し切れなかった子が多かったです。でもそれが、その後証明されるんですよね。持田香織の他にも大橋利恵とか三宅亜衣とかもavex系で復活するんです。
(ごめん、浜崎某はどーでもいいです(笑)。)

一方、今は恵まれた時代なんですが、それでも不遇な子はいたりして、密かに復活して欲しいなあって思っている子はいるのですが、まあそれは私の心の中ってことで(笑)。