近況(2004.04.05)

ここ数日の「はてなダイアリーキーワード」からの訪問者で一番多いのが「バリッ娘」だったりします。苦笑。

        • -

土曜日は「お買い物行こう新宿に、お買い物楽し過ぎるわあ♪」に付き合わされて、新宿のデパート巡りなど。
で、私の楽しみは所詮ローティンファッションブランドの店員さんウォッチングなんだけどさ(苦笑)。まあ、そこそこでしたね。目が慣れてきたのかなあ(苦笑)。

で、奥さんのお勧めでEASTBOYなどの、制服向上委員会的なショップも堪能。
話によると、このブランド、トラッドなので大人のファンも多くサイズ展開も豊富なので、午前中は成人女性のお客さん一色で、これが土曜日の午後になると、女子中高生に客層が一気にチェンジするのだとか。

ただ休みだったのか、親子連れが多かったですね。
感想はワンランク上の制服プレイに最適ってことですなあ(苦笑)...あ、ウチは似合わないから無理です。ウチは女王様だから女教師系に最適。

        • -

あとDVDレコーダーにトラブル発生!
詳細は昨日付で(笑)。

        • -

今日は、先週からアナウンスしていて何故か放っておいた原稿(原稿って何だよ(笑))をアップします。
手直し中なので、ちょっとまっててね。
今週は何も無ければ、「ローティーンファッション誌に男のロマンはあるのか?」シリーズ(笑)と、2月以降のシングルのレビューなども行いたいなあ...って思っています。