「ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 6月:図書館探検部」のレビュー

大ヒット中のCD「ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 6月:図書館探検部」のレビューOngakuDB.comのトップから辿れます。
(※URLが特殊ですので、リンク先が上手く表示されない場合はトップから辿っていってください。)
いい感じのレビューですね。買いたくなってきたよ(笑)。

        • -

声優系は音楽センスと同時に背景を知っておかなければいけないので大変ですが、そんな知っているとはとても思えなさそうなVIBEとかBARKSなどでCD評などあれば楽しそうなんですけどね(苦笑)。

2004/04/06、12:20頃追記
今見たら、トップが沢井美優に変わってました。
これも中々いいレビュー(苦笑)。