近況(2004.04.07)

まずはお詫びから。
石川梨華(モーニング娘。)/流出音声の謎(その3)」は都合により、明日お届けします。つーか、まだ続くのかよ。
それとローティーンファッション誌レビュー記事も滞っています。発売日から過ぎちゃうと売り切れ店とか出始めちゃう(今月は売れ行き良さそう)ので、気になる方は今のうち買っちゃってください(苦笑)。

        • -

お詫び(その2)。
昨日のフラゲ地獄変において、田村ゆかりDVDとLinda☆Lindaが抜けておりました。
関係者(誰だよ)にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

        • -

なんか最近さりげなく「ヌード」って書くとヒット率が高くなる事が分ってきました(笑)。
特に、今一番熱いグラビアファンblogシーンでは「『ヌード』リファラウォッチング」がジェントルマンとしてのさりげない嗜みの様です。
「いぬいぬ ヌード」なんてリファラがあったら、俺も覚悟を決めなければいけないのかなあ(爆笑)。

で、その中でも「小学生ヌード」がブレイクの兆しらしい。

        • -

ところで、昔はともかく、今ってこの手の写真を書店等で入手できなかったんでしたっけ(素)?
中学生の時はハマりましたよ。中学生が小学生を好きになるのってロリコンじゃないよな普通(笑)。つーか良く普通に買えたもんだわ(普通中学生は買えません)。無修正ですしねえ。
で、何度かの危機に耐え切れず結局処分してしまい、後になって相当後悔してます。いやロリコン趣味が復活したのではなくって、単なる投機的な意味でね(苦笑)。

        • -

今日は樋井明日香@ポップジャム(BS-hi)とそれに付随する問題点について言及する予定です。
あ、樋井明日香の方じゃなくって、BS-hiの方ね。