モーニング娘。/幕張メッセで文化祭

単なる個人的な備忘録。

そういえば今回のFCからのDMでは辻加護卒業公演などが話題に挙がっているのですが、その中で忘れ去られそうなイベントがあるんですよねえ...

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ”文化祭2004

これのFC優先予約は、同封の振込用紙を使用し、パソコンでは応募出来ないのでお間違いなく。
で、このイベント安いんですけど、記載されている注意点が微妙...

このイベントは6/19・6/20両日の共通券になります。両日使用は可能ですが、どちらかの日かお1人様1日限り有効となります。

(FCからのDMより)

...まわりくどいなあ(笑)。つまり「1日限りの有効チケットなので、両日行きたい奴は2枚買えや」ってことですかね。
とりあえず2枚購入しておこうっと。

で、これも「愛・地球博パートナーシップ事業イベント」の一環。つーか最近これ一色(笑)
まるでSEGAをスポンサーにしていた絶好調時のチェキッ娘みたいですなあ。でもやる事が地球規模で「でっかい」よねっ。苦笑。