今関あきよし氏逮捕

そういえば、金曜日夜あたり掲示板方面で話題になっていましたねえ。

最近では、これ撮ってます。

安倍なつみ/DVD「モーニング娘。卒業メモリアル

まあ、これが発売中止になることはないでしょう。

しかし、植草氏の逮捕といい、まあ似て非なる性癖を持っている俺(俺は残念ながら幼女趣味とか下着趣味とかでは無いです)としては、共感できる部分もゼロじゃあ無いんですけど(苦笑)...

いや、「共感できる部分」ってのは、良く聞くところの「有名人だからAVビデオ借りれない」ってことに関する部分なんですけどね。
まあ、この手の方は少なくても盗撮専門ビデオ専門店とか、幼女プレイ専門店くらいは既にご存知でしょうし、向こうサイド(ってなんだよ)としては「有名人の来店・出演は大歓迎」なんだろうけど、それもそれで後が恐いからねえ...

つーか、初めから「幼女趣味にも精通している『今関あきよし』で〜す」とか、「経済問題と女子高生のパンチラ問題語らせたら右に出るものがいない『植草一秀』で〜す」とかで通せば良かったんじゃないかなあ。

ご愁傷様です。