松浦亜弥/CX「僕らの音楽〜OUR MUSIC〜」

とりあえずリアルタイムでざっと見ました。

良いですね。生演奏。

1970年代志向アイドルである彼女について、私は事あるごとに「あややはライブでオケ使うな!」って、叫んでますけど、今朝になってこの番組みた方々の感想を読むにつけ、この考えは間違いではなかったよな...って強く感じています。

一度ビッグバンド形式のツアーとか見てみたいですね。

もし今、淡谷のり子さんが生きていたら、絶対誉めると思いますよ。これは確信できる。霊媒師通じて実験したら面白そうですね(笑)。

それと結婚したら辞めます(でしたっけ?)に関しては、いや結婚(引退)しなくてもターニングポイントは早ければ来年あたり、遅くても3年後には訪れますから、その時は後輩達に譲って、綺麗さっぱり今の路線を止めるべきです。
歌謡ポップスなどの思いっきりアダルトな路線に転化したほうがいい。もう下地は出来ているはず。

その辺の人生設計がしっかりしているからこそ、今があるんでしょうね。