高橋愛/MXTV「モーニングサプリ」

昨日の放送です。

つーか、この記者会見自体は2004/04/16(金)のものだから、奇跡といえば奇跡的なんだよねえ...

元々、これは東京・神宮前にオープンするアジアンスイーツカフェ「花花緑緑(ファーファーリューリュー)」のアドバイザーに就任した林マヤさんの要請であつまったものなんだそうな。
(出席者は林マヤ安めぐみ高橋愛加藤紀子田中義剛)

で、この模様が東京MXテレビの朝の情報番組「モーニングサプリ」で例の如く”長めに”放送されました。

で、当然なんだけど、高橋愛インタービュー部分のみ抜粋。

「えー、マンゴープリンを食べるのは、今日が初めてだったんですけど、」
(女性レポーター(あるいは林マヤ?):ふんふん、どうだった)
「すっごい、実がたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。
メンバーとかにも、勧めたいと思います。」
(女性レポーター:本当ですか)
「はい。」

(ミカさんについて)
「やっぱ、ミカさん...は、なんかお姉さん的存在なんですよ。私にとって。
だから...あと、残り僅かなんですけど、一緒にいれる時間は...だから、”遊ぼうねえ”とかいう話しはしてます。」

(男性レポーター:海外で勉強されるってことですけど)
「はい。」
(男性レポーター:それについてはどう思われますか?)
「かっこいいと思いましたね。やっぱり。
こういう仕事...をやってて、やっぱ夢を持つのは素晴らしい事だと思うし、私ロスに行ったら泊まりにいきますっていう約束をしました(微笑みながらうなずく)」

(活動休止について)
「そうですねえ...まだ全然実感はなくて、だから...多分ほんと最後にならないと、こういう実感ってまだ湧いてこないし、だから、どうしたいってのはないですね。 とりあえず一回一回大切にしていきたいです。」

つーわけで、いつもの愛ちゃんスマイル大炸裂でしたよ。

尚、この番組は独立UHF局向けにも配信しているので、上手くいけば関西圏・中京圏でも見られるかもしれません。