近況(2004.04.27)

やや雪解けムードです(生々しい表現)ので、また少しずつペースを取り戻していきたいと思います。

        • -

先週の日曜日はイベント特異日だそうで、つーか、色々あってそれどころじゃなかったのですが、それでも日曜日は数箇所廻ってきましたよ。
で、最初に訪れたのは何故か日本橋高島屋。内容は秘密(笑)ですが、女の子限定なのであえなく撃沈(笑)。でも経験上店内イベントの筈なので、遠巻きにも観ておきたかった(一押しの「俺の...」が出演するから尚更な)のですが、美少女クラブ21のイベントと重なってしまい、あえなく断念しましたとさ。

        • -

そういえば、月曜夜の日テレの海外テレビ紹介番組なんだけどさ、あそこでドイツにあるヌーディスト乗馬クラブなるものを紹介していたんですよ。向こうの中島美嘉風の姉ちゃん達(多分ドイツ的にはロリ顔なんだろうね)が生まれたままの姿で馬にまたがっている姿はまさに男のロマンですな。
ドイツは他にも男性がスカートを身に付けることが流行っている(なんかエイプリルフール配信をそのまま流しちゃった気もするけどねえ(笑))とか、素晴らしい方向性を目指してますね。さすが不屈のゲルマン魂(苦笑)。

...な〜んて笑っていたらふと脳裏を過ぎるものが...

もしや、日テレさん、『おたく』とか『ロリコン』とかを世界に向けて配信してないですよね???

下手したら、あの番組とか、売っちゃうかもな。