単なるニュースクリッピング(2004.05.18)

ごめんね、これも個人的なトピックです。
つーか、大好きで悪かったね(笑)。

鈴木亜美/インストア関連
フリフリ鈴木亜美、「1、2、3、ダー!!」(サンケイスポーツ)
アーティストに相応しい行動だね。
亜美イベントにファン300人!(日刊スポーツ)
鈴木亜美、猪木のまねダー(スポーツ報知)
「限定」って言葉が重要だね。
鈴木亜美 渋谷でインストアライブ(スポーツニッポン)
両手を一杯広げた姿がアーティスティックで愛くるしい。

料理が趣味で「いつか好きな人ができたら手料理を食べてもらいたいな」と恋愛にも前向きな姿勢を見せていた。
(同)

アーティストこそ、そーゆー発言が重要。
鈴木亜美"恋"にも前向き! 東京HMV渋谷店でライブ&握手会(スポニチOSAKA)
あみーゴが猪木になった!? (デイリースポーツ)
俺も食べたい。当然両方に決まってるだろ(苦笑)。
鈴木亜美、復帰後都内初のインストアイベント(ascii24.com)

鈴木亜美/国立競技場関連
あみ〜ゴ、“Jライブ”で熱唱…会場をホットに!(サンケイスポーツ)
鈴木亜美、国立競技場で復活ライブ(日刊スポーツ)
鈴木亜美キックオフライブ(スポーツ報知)
アミーゴ、国立でキックオフ直前ライブ(東京中日スポーツ)

鈴木亜美/上記の合わせ技関連
鈴木亜美の人気は本物?それともニッチな活動?(ZAKZAK)
個人的にはどちらでも構わない。何故ならば彼女が幸せならばそれでいいから。ああマジヲタ(含む俺(笑))はこれだから嫌だ。

美少女クラブ21関連
正式には「美少女クラブ21(-16)」だよな。
もしこのままメンバー脱退とかで人数が保てないと、オーロラ5人娘(-1)みたいなユニット名になるんですかね?...楽しみだなあ。
「美少女クラブ21」5人でも元気いっぱい(サンケイスポーツ)
あ、でもこのくらいのほうがユニットの個性が出ていいね。この人数なら素直に応援するんだけどね。
美少女クラブ21、5人でも力強い(スポーツ報知)
美少女の血あげる 横浜でボランティア(東京中日スポーツ)
なんかマニア向けなタイトルだね。でも血はいらねえなあ。毛ならOK(苦笑)。