篠原ともえ、喜多村英梨、桐江杏奈/「WHYWHYKIDS♪モンすたージオ」

昨日、現在ごく一部で話題の「モンすたージオ」を見ましたよ。テレビ埼玉で。
前番組は結構キッチュだったのですが、今回はリキ入ってますねえ。

篠原ともえはどうでもいいんだけど、他の二人のお姉さんが中々ドリーミーで、出来れば歌のお姉さんと付き合いたい俺(爆笑)としては、結構楽しめそうな番組。出来れば現場で踊りたい(苦笑)。
その、お姉さんは喜多村英梨、桐江杏奈。
両者とも声優として活動経験があり、喜多村英梨はCD出しているんだねえ。買ってみようかなあ(苦笑)。

でさあ...

2004/05/15
亀戸サンストリートにてCS放送キッズステーション番組「モンすたージオ」公開収録開催!
篠原ともえちゃんやかわいい着ぐるみ達も登場する楽しいイベントだよ!
「おえかきせんせい教室」も同時開催!
(タカラホームページより)

...だったんだよねえ。観に行けばよかっただよ(大泣)。
つーか、今月はイベント封印だから端からチェックしていなかったんだけどね...
その前は「津田沼ジャスコ」だったそうで、これからも関東近辺が続くかもしれません。その際はお邪魔するかもしれません。苦笑。