フラゲ地獄変(2004.05.25〜26発売分)

つーわけで、今週発売の女性アイドル系のCDをピックアップ。
今週は多いよ。
順番は微妙な注目順だよ(苦笑)。

2004/05/25発売分

音楽DVD
  • UNDER17UNDER17 LIVE2003〜萌えソングをきわめるゾ!〜/ZMBH-1746/限定盤
  • UNDER17UNDER17 LIVE2003〜萌えソングをきわめるゾ!〜/ZMBH-1747
2004/05/26発売分

シングル アルバム 音楽DVD 以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

ベリ工イベントあり。
日時はモーニング娘。文化祭と同日・同会場。
文化祭って、結局ヲタの一時退避場だったりするかもしれません。

小倉優子イベントあり。
『東京ラブリン(∂∇<)/』東京ドームシティラクーアですって。柵でも設けるのですかねえ...
小倉優子ファンは基本的にはグラビアファン:アニメファン=99:1なんですけど、ここはいつもの場所なので、歌謡系アイドルファンも大量に発生しそうで、撮り易そうなスポットもあるのでカメコなんかも出没しそうで、なんかいろんなトラブルの予感(苦笑)。実際あそこの会場だと狭いかも。
つーか、おまこりんが来るなら観に行こうかなあ。苦笑。
ちなみにチラッと聴いた限りは良い曲だよ。今回も志倉千代丸氏が担当。c/wもそうだね。
おすすめ(笑)。

ゆうこりん”に似て非なる”ゆかりん*1今週は横浜アリーナ方面

BOYSTYLEはイベント無し。「ライブでも観ろや」って感じなんでしょうね。相変わらずの姿勢が泣けます(泣)。
つーか、これ何ですか(苦笑)。

杏さゆりの「初回特典付き」ってなんだろう。ドキドキ(笑)。
イベントは2004/06/06、横浜ランドマークスクエアにて

PLANETって何?ってひとは、とりあえず、ここでも見よう
あ、例のヤツですか。

*1:いや、音楽性の共通項は意外に多いかも。