石黒彩声優化計画

なるほど、「つきことしらたま〜ときめきダンシング〜」の主役”つきこ”役ってこれですか...
何気にポスターが欲しい(笑)。

以前、市井紗耶香再デビューの一報があった朝、夢で「石黒彩が声優で再デビュー」って記事を見て驚いて飛び起き、TVをつけたら市井が映っていて、はあ!?...という話をしたかもしれませんが、やっと正夢となり、とても嬉しいです(苦笑)。

つーか、石黒さん実はアニメ声出せるんですよね。確かラジオでこの武器を使ってメンバーを煙に巻くという荒業を行ったと思うのですが、その時の笑い声などが非常にヤバイ(苦笑)。なので相当萌えられる筈です。
復帰したら声優で...ってのは個人的な悲願だったのですけど、つーか、これ萌らえれるのかなあ(苦笑)?...萌え役やってくれ。お願いだから(笑)。