フラゲ地獄変(2004.06.09発売分)

今週発売の女性アイドル系のCDをピックアップ。

2004/06/09発売分

シングル
  • メロン記念日涙の太陽/EPCE-5282
    カネボウ"アリィー"CMソング 初回盤のみステッカー封入
  • 安良城紅/Harmony/AVCD-30603
    テレビ朝日系ドラマ「霊感バスガイド事件簿」(主演:菊川怜)主題歌となった、デビュー・マキシ・シングル
  • melody./Believe me(English Version)/TFCC-89104/限定盤
    期間限定生産盤
  • melody./Believe me(Japanese Version)/TFCC-89103
  • HALCALI/マーチングマーチ/FLCF-7085
    テレビ東京系「週刊ポケモン放送局」エンディングテーマ
アルバム 音楽系DVD 以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

そういえば、安良城紅はまだ一度も聴いていないんですけど(苦笑)。セールス含めてどんなものか全く読めてません。販促次第ですかねえ...

melody.のイメージ戦略はストレートすぎる様な気がします。
もうちょっと緩めにすれば、今J-POP界で一番ホットなはぁはぁ路線で充分行けるのにねえ...勿体無いよなあ(笑)。

おっと、ベリ工忘れていただよ。
しかし、ちょっと見ない間に随分と育ったもんだねえ。真中は夏焼雅ちゃんかな?

秋葉原の石○電気では、安良城紅とmelody.のポスター貰えますね。2枚も貰っちゃっただよ。わ−い(苦笑)。