近況(2004.06.09)

尾見谷杏奈ナノレス
尾見谷...

        • -

TiAのPVらしきものをみましたが...うーむ...許容範囲外なので回避します(苦笑)。

        • -

ウチはそうでもないですよ

        • -

なんかやる気がみなぎっているような。
頑張れ(笑)。

raffineさんはどちらかというと販売店サイドの視点なのかなあ...なのでそちらの視点、それと制作会社サイドの視点を分けて考えると、結論が導き出し易くなるんじゃないかと思います。
出来ればレコード会社の経理担当な方とダイレクトに話が出来れば良いんですけどねえ...。

つーか、具体的な疑問点は後でトラックバックでもしときましょう(笑)。いぬいぬとらっくばっく(笑)。

        • -

ちなみに、今回の例の事件。詳しい話は出来ませんが、周辺が巻き込まれています。
NYの例の事件でも周辺が巻き込まれましたし...結構ショッキングな話なのでここでは申し上げることは出来ませんが...

でも良い子のみんな、WWWは怖いところだよ。WWWは全世界に繋がっているんだから、世界中の人達から自分の全人格や将来を否定されたことになるんだよ。なんてな。
俺たち(俺と誰だよ)みたいにパソ通時代から色んなことを学んできた世代と違って、今の子達は物心ついたときから、そういう環境に育ってきているから、感覚が麻痺しちゃっているんだよね。
キモヲタでもうどうなってもいい俺たち(俺と誰だよ)とは訳が違う。
なので、そーゆーことから教育していかないとね。

        • -

この後、たぁに関するコラムがアップされるかも(苦笑)。
一応ここは高橋愛テキストサイトにカテゴライズされてますから。