近況(2004.06.14)

8/8のライブ、一般向け国立競技場イベントと中級者向け神宮球場イベントの他は、上級者向けイベント「地方発アイドル、夏休みだよ全員集合!」や、大宮方面ではもう既にソールドアウトした人気声優のライブなどがありますので、その時何処にいるかで、その人の人生観(笑)が掴めそうです。

俺はその時何処にいるんだろうか???...苦笑。

        • -

なんでも英国のオフィスは、毎週金曜の午後はパブにいって2〜3時間お茶会し(パブだからビールも当然OK)、その後オフィスに戻るも、そのまま17時にはお疲れ様...なんだそうな(笑)。
日本では難しそうだなあ(苦笑)。