モーニング娘。/文化祭&イベントDVDは2種類あるらしい(その2)

しかし、両方作るとは思わなかった(苦笑)。

でもこれで、「CDイベントは文化祭のオマケイベント(人によってはその逆(笑))」ではなく、「2つの全く異なる思惑主旨のイベントが同時進行している」と頭に叩き込んだ上で行動した方が賢明だってことが再認識できました。
何でそんなこと言うのかって?...だってさ、どちらか一方のスタッフにもう一方の問い合わせしても期待する答えは返ってこないだろう...って推測できるからね。

UFAは大規模イベントなれているから仕切りはバッチリだと思うけど、あまり訳分かんない質問して、知らないからって逆上せずに、自分で探検するってノリで参加すると楽しく過ごせるんじゃないかと思いますよ。