近況(2004.07.02)

すいません。
先週の土曜日から半殺しの目にあっておりました(苦笑)。

        • -

どうやら食中毒になってしまったようです(爆笑)。
未だ検査結果は出ておりませんので確定ではありませんが。

土曜日の昼過ぎ、急に体がだるくなってしまったのですね。これはヤバイと思って直ぐに横になったのですが、当初は熱中症か夏風邪だと思ったのですよ。
で、やがて高熱。そしてまあ食中毒特有の症状(お昼なので書けませんが(笑))がその日の夜頃から発症し、日曜日にはエスカレート。熱は39度を超えましたし、食中毒特有の症状(笑)もあって眠れないは、だるいは、食欲はないは...で今に至ります。
熱は下がったので今日から通常生活をしていますが、まだまだ食中毒特有の症状(笑)は続いています。

いやあ、でも食中毒って「お腹痛い」のハードコア・ヴァージョンだと思ったのですが、熱が出るなんて知らなかったです。
なので、土日はとにかく熱を下げることに精一杯で、まさかこれが食中毒だとは考えても見なかった。月曜日に病院に行って結構厳しく言われました。
とりあえず大事には至らない様ですが...いや、中には死者も出るらしいですから、早めの手当てが良いでしょうね。

「(爆笑)」とか書いているウチが華だよ。まったく。