鈴木かすみ/CD「ヤドカリカリカリ」

個人的にはNO.18あたりから急に興味が湧いてきた(爆笑)タカミープロジェクトなんですが、そのメンバーでもある「鈴木かすみ」が、泣く子も黙る日本クラウンよりCDをリリースすることは、そちら方面の皆さん(どちら方面だよ(笑))はご周知の通りだと思います。

個人的にはイベントが決まってから、腰を上げようと思っていたのですが...

鈴木かすみ、「ヤドカリカリカリ」熱唱(サンケイスポーツ)
鈴木かすみがユニット結成(スポーツニッポン)
14歳アイドル・鈴木かすみがノリノリCDデビュー♪(スポニチOSAKA)

...つーか、この素敵なお姉さん達は誰なんだ?...なんか無性に観たくなってきたぞ(笑)。
うーむ...向かって右サイド一押し決定ですな(大苦笑)。

個人的には14歳からじゃなくって、20歳前後から「お兄ちゃん」と言ってもらいたいです(大爆笑)。