ハロプロライブ「Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜」ツアーグッズ

これは凄いね
ASA板な皆さんは「夏のトレーディングピンナップポスター」に怒り心頭の様ですが...しかし生写真の多さといい、来場者の身包みを剥がそうという姿勢は、素晴らしいの一言に尽きます。俺はDVDパンフでいいや。

それと、生写真に保田圭があるってことは、久しぶりに圭ちゃんの勇姿が見られるんですかねえ。
嬉しいなあ、元「☆K’s」*1としては(苦笑)。

        • -

...つ〜か、「Hello! TV」Tシャツってなんだ?

なるほど、DVDパンフレットのタイトルなのかあ。
しかしDVDパンフレットのTシャツって何だろうね?...STOP温暖化Tシャツの対極上にある極めて商業主義的なTシャツですな(笑)。ペアで着よう。

        • -

それはそうと、加護亜依の衣装が素晴らしすぎる。ウチワも買おうかな(苦笑)。

*1:かつてASA板に存在した保田圭応援会派のこと。