いろんなこと(2004.08.02)

ごめんなさい。
多忙につき代々木レポ等は明日以降とさせてください。

        • -

これだけじゃああんまりなので、ちこょっとだけ。

夜公演は南スタンド・ファミリー席の前方で、ほぼAブロックの最前と同レベルで観覧。アリーナは意外と狭いので横アリでのセンター席の端っこと同レベルくらいだったりする...かも(笑)。
なので待機中のメンバー達に比較的近い状ポジションだったので、同行者(ベリ工ファン)と双眼鏡を片手にキッズ達の観察を中心にチェックしておりましたら、(目線の高さが同レベルの)須藤茉麻ちゃんと石村舞波ちゃんに、”なにやら怪しいおじさんたち”だと思われたらしく、こちらをジロジロ見始めたので、手を振ったらお返しを戴きました。
でも、双眼鏡片手じゃあまりにも怪し過ぎ失礼なので、今度は双眼鏡を外し、曲にあわせて左右に体をゆすりあったり、その後も何度か手を振り返しあったりと、向こう側に行ってしまうまで、おじさんをとーっても楽しませてくれました。ありがとう。

特に積極的だった石村舞波ちゃんは意外にファンサービスが良いかもしれない。結構狙い目ですね。
ラビちゃん一押しだけど、二押しはまいっはーちゃんで行くことにします(苦笑)。

ちなみに彼女達の隣りにいたリーダー清水佐紀ちゃんは完璧に固まってました。
つーか、待機中で既に一杯一杯。
そんなに頑張らなくて良いから適当にエンジョイした方がいいよ。
誰かしみハムちゃんを楽にさせてあげて下さいな。

        • -

平井堅、「I WISH」を唄う。
...なんですが、良いリンク先ってないですかね?

ちなみに「平井堅ってアイドルマニアなのか?」な方へ。
もし仮につんく♂から「あややのために1曲頼む」との要請があれば、彼は即座にアルバム1枚程度の曲を提示するんじゃないかと思います。
それもベタな曲を。

        • -

秋葉原で「割れ窓」って別の事を想像するよね、普通。

        • -

ニュースサイトとして、こーゆー情報は良いと思いますよ。
リリース情報とかに比べて、思ったほどの反応は無いかもしれませんが、地道に頑張って下さいね(笑)。