村上愛・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞/ミュージカル「34丁目の奇跡 ─Here's Love─」

昨日の、【13th 東京オピニオンズフェスティバル】ブロードウェイミュージカル「34丁目の奇跡 ─Here's Love─」(主催:TBS/アートスフィア/パソナ)に、ハロー!プロジェクトキッズの村上愛・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞が出演するという情報ですが、良く見たら「?」が付いていました。
ちょっとほめ過ぎたかなあ(笑)。

文章から推測して、な〜んか発表待ってる姿勢だったので、そんなことより問い合わせた方が早いんじゃないか?...ってことで、アートスフィアに詳細を問い合わせてみましたよ。
下記はそのご返事。

貴信拝受致しました。
お問い合わせの件、村上愛鈴木愛理岡井千聖萩原舞のみなさんにはミュージカル「34丁目の奇跡」にご出演いただく予定になっております。
なお、公演に関する詳細は今月半ばを目処に、チラシが完成の予定ですし、当サイトでも取り上げる予定にしております。
お楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

この場合の「予定」とは、「怪我や病気など止むを得ない状況の場合は代役となる可能性があります」という意味でしょう。つーか、チラシ作成中なんだから現時点では決定ということになりますわな。
という訳でまってま〜す。苦笑。

下記は準備段階として、めもめも。

アートスフィアのサイト(地図)には、公演日時が掲載されています。
また演劇ホールらしくチケットセンターもありますね。
FCの青封筒での告知が無い限りは、こちらが有利なんでしょうね。きっと。

        • -

以下は経験論。

この手の行動は、当事者達はもう既に発表済みだという認識で動いています。その証拠がこの花束ですよね?
制作発表後は各事務所が勝手に状況に応じて発表している様ですので、結局知らないのは俺たちハロプロヲタのみってことだったりします(苦笑)。

この時点でもうオープンだってことは判るのですから、もうちょっと攻撃的に情報を仕入れてみても良いんじゃないか思います。特にハロプロキッズ関連は。
どうせ調べる人って一握りしかいないんだしね(爆笑)。