ブルボンの「80'sアイドルコレクション」

以前どこぞのサイトで情報を見かけたブルボンの「80'sアイドルコレクション」ですが。
個人的にはこの時代のアイドルにはときめかないので、結局一つも購入していません。「ジ・オーディション」は発売当日にゲットしたんですけどねえ...ってもう誰も知らないか...あぁ チュエル’s(お約束)。

ちなみにシークレット原田知世の「天国にいちばん近い島/早春物語」なんだとか。

        • -

それよりも90's版が欲しいです(笑)。

その際は、田中陽子とか寺尾友美とか宍戸留美とか西野妙子とか早坂好恵とか杉本理恵とか井上麻美とか新島弥生とかCottonとかLip'sとかQlairとかこんぺいとうとかでお願いします。
んで、シークレットはフェアリーテールで是非(苦笑)。
あ、おニャン子メドレーじゃない方だよ。

そうすればゆかりんも必死になって集めることでしょう(謎笑)。