いろんなこと(2004.08.31)

おお! 凄い凄い
たしかにめざましテレビだったかで、ネクタイを頭に巻いていた、いかにも宴会芸風の方がちょこっと映ってましたが、まさかそれが彼だったとは(笑)。

私はテレバイダー時代からのローレベルなファン(ミーハーともいう)なので彼のプレイが想像できますが、世間的にはカラリオのカラーレーザー「置けちゃう編」のあのひとですよ。

しかし、yes,mama ok?のキーワード解説が秀逸。
愛されてるなあ。

        • -

aaa(エイベックス・アーティストアカデミー)といえば、その生徒さん(キッズ)がエポック社のゲーム「東京フレンドパークII」のCMに出演中(現在放送中)ですが、SweetSの2nd「Love★Raspberry Juice」がこのタイアップでしたので、なにか今後の展開に関係あるのかしら???