Nohji's Rockn Roll Shop

W(ダブルユー)Berryz工房に関するリポートが掲載されています
ここは過去ログ残しませんから、じっくり目に焼き付けておいてください(苦笑)。
わらわらわらわら...

なんてこと思いつつ、その直後にお会いしたWさんがセクスィーなオトナに見えたのは視覚マジックなのか現実なのか。

両方です。
私はそれでクラクラしまくりでしたが、同行者のベリ工ファンは「助けてくれ〜」って感じでした。
(彼の中では「ミニモニ。ひなまつり!」あたりでカテゴリー外になったらしい。)

と、はるか東京は江戸川あたりに向かって深く頭を垂れつつも(泣)。

もしかしたら、観に行った後で後悔してしまうかも。
初日の江戸川で、もう既に千秋楽ライクなクオリティーに突入しておりましたから、ファンが志半ばで倒れてしまわないかとっても心配です(笑)。

        • -

嗣永桃子欠席ですか。
ハロー!プロジェクト・キッズでは常に学校を最優先にしているので、各々、それに対する取り組み方により、番組やコンサート等の出演に関し、メンバー交代や8人というその人数自体が変わることもあります。」 なら、事前告知するか、チケットの表面に刷っておいても良かろうに...