美勇伝の振付師情報

まあ、上だけではあんまりなので(笑)。

NO MUSIC NO LIFEによると、美勇伝の振り付けは、元wuz↑bのSHEさん(当時、shinoさん)という方なのだそうな。
彼女は過去に後藤真希の振付も担当しているとのこと(曲目不明)。

また、同じく元wuz↑bのコロールさん(当時、kaoruさん)は松浦亜弥のツアーダンサーとのこと。私も彼女のライブはご無沙汰なので、いつのツアーかはわかりましぇん(苦笑)。

尚、安倍なつみミュージカル「おかえり」も担当してます

        • -

尚、当時の所属事務所はアミューズで、プロフィールは残っていますが、プロフィール一覧からは切れています。
で、このURLをクリックすると、こうなるのですが、随分オシャレな跡地ですね(笑)。

        • -

2004/09/17、23:10頃追記
帰宅してからDVDで確認しましたが、コロールさんは松浦亜弥の2004年の春ツアー「私と私とあなた」にダンサーとして出演していますね。ORIE,CHAKO,MAIKO,COROHRUの4名体制で、アップテンポなナンバーの多くに登場しています。
ちなみにコンサートのオリジナル振付はYOSHIKO氏が担当してます。