アイドルのサイクルロードレース情報(笑)

ほほう。
フットサルの次はサイクルロードレース*1ですかね(笑)。

つーか、来年あたり「お台場冒険王・アイドルチームTT*2」とかあったりしたらマジでやだなあ(笑)。

ハロプロ勢は、ちっちゃい子が多いので山岳のスペシャリストは多いが、風の強い平坦コースはイエローキャブ軍団が有利みたいな(笑)。

黄色いユニフォームだと、ONCEとか、Mercatone Unoとか、最近のVini Caldirolaとかを意識したのですかね?...んな訳ないか(笑)。

つーか、エースが欲しいって、もしかしてこれだったりして(大爆笑)?

*1:うーん、これはトラック競技じゃないですよね? その方がタイムリーなんだけど、いかんせん体の線が出過ぎるからなあ(笑)。

*2:チームTT=チームタイムトライアルのこと。こんな感じ