Berryz工房/少年サンデー(その3)

続き
匿名希望B氏よりご返事。

いやはやご指摘のとおり、大人っぽいと言いますか、大人びた感じの娘は苦手とする分野でございます。むりやり可愛く言うなら、

 ちょっぴりおしゃまなリアルロリ

でしょうか。
我ながらキモイ「キャッチフレーズ」を考えたものですが。。。(苦笑)

同感。キモイです(苦笑)。
うーん「アダルト志向なリアルロリ」ってのもどうかなあ。もう既に類似しているカテゴリーはありますし。

まあ見た目ギャルっぽいので、山田亜弥さんのリアルロリ版といいますか、つまり「ロリギャル」あるいは「ギャルロリ」なんでしょうが、うーむ、一体どちらが正しいんですかね?
身を呈して解説しますと(笑)、「犬男」→犬に改造(あるいは調教(笑))された男、あるいは犬の様な男...となりますから...

「ロリギャル」=「ロリの様なギャル」だから、これはNG。
「ギャルロリ」=「ギャルの様なロリ」だから、これが良いかな。

まあ、そんな感じで、人気度の高さから考えても、必要不可欠かつ最重要なファクターであることは間違いないでしょうね。