恋人にしたい女性ランキング

録画ではなくザッピング状態でしたので、今一把握しておりません(笑)。

そういえば蛍原氏が「上戸彩を彼女にしたい」とかやってましたね。うーむ、この番組が今日だったら最高に笑えたんですけどねえ。

なのでとりあえずリンク&感想(笑)。

晴ヲタ雨惰眠
257位までをアップ。
はてなキーワードからのリンク数順はウチも似た傾向(笑)。
確かに、年令層の高さは何とかして欲しい。
「恋人」という言葉自体が古臭いのか?...覚悟がいるものなのか?...

ベジータ の日記風エッセイ
皆さんがソロを選択するのは、ユニットからメンバーを連想するより経路が一つ少ない...って理論もあるかもしれませんね。
それとCMで大露出⇒脳の伝達神経を太くする⇒ドラマで一気にブレイク...という手法は理にかなったもので、実は3Mあたりで既にビジネススタイルとして確立されていた...なんていうオチがあるかもしれません(苦笑)。
まあ「脳の伝達神経を太くする」って正確な表現かは?ですが(笑)、どこぞの番組でやっていた様な気がします。