新垣結衣/Xデー

ついにその日が来たか。」。
同感です。

私は先ほどチェックしましたが、ヤングジャンプ今週号目次(巻末グラビア前)のちょと前の次号予告ページ(白黒)に水着写真が載っています。巻頭9P。

彼女自身そろそろ女性らしさが体のラインに見え始めてきた今日この頃なので、丁度良いタイミングなんですが、いきなりこの手の雑誌とは...と思いつつも、”その世界では新人”の割には破格の扱い。やっぱり事務所の気合の入れ方が違います。

個人的には相武紗季以来の大物の予感なので、あまり安売りしない程度に頑張って欲しいです。

        • -

おまけ。

リンク集があります。

スイートバンビーニ
上記から漏れていいますが、おすすめ。

サブナード(抜粋)
その2
その3
その4
その5
その6
これよりちっちゃい写真もありますが、省略(笑)。

これ見るとアイドルからモデルまで、何でもこなせる全方位型美少女だってことがわかります。さらにキュートでもありボーイッシュでもある。数年に一人の逸材。

全てはこれからの料理次第です。