いろんなこと(2004.10.13)

例のNHKの番組今朝見ました。
感想は某所でする予定。

        • -

これですが、個人的には類家明日香の方に男のロマンを感じます。

        • -

ついでなんでグラビア系を。

プレイボーイ見ました。相武紗季他2名(笑)。
イカに塩かけると甘味が増す。そんなグラビアですね。おいおいそこまで弾けた顔しなくていいよって言いたくなるところが素晴らしい。身体ではなく表情を引き出したところが高得点ですね。

それに反して塩かけても上手くならないのが、○○○さん一推しの中村静香
まずいんじゃなくって調理法が違う。繊細な和菓子に塩をかけるようなもの。
シチュエーションによっては一番惹きたつ素材なだけに残念。軌道修正を望みます。