フラゲ地獄変(2004.10.20〜21発売分)

2004/10/20発売分

シングル
2004/10/21発売分

シングル 以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

加筆後、アンテナに反映させる予定(苦笑)。

上原多香子イベントあります
2004/10/24横浜ランドマークプラザと2004/10/31京都駅ビル室町小路広場はミニライブ&握手会、2004/11/03の山野楽器はトーク&握手会です。

愛内里菜はなんか1stシングルの延長線の様なジャケットがいいね。
BS2「大阪発 元気ダッシュ! DOYAH」に出演するとのこと(2004/11/13)、それが一番の楽しみだったりする(苦笑)。

HALCALIは公開生放送があるようです。

みひろは誕生日が一緒です(苦笑)。
グラビア系マニアじゃないので彼女のことはよく判りませんが、彼女ってエロ本のプライベートヌード風のグラビアでよく見かけますね(苦笑)。
三浦綺音の様な展開なんでしょうか?
ちなみに好みのタイプではない(笑)。

SD★Childrenは松来未祐金田朋子のユニット
ジャケットが素晴らしい。
金田朋子の某キャラクターを携帯待受にしている某氏は買うのだろうか?

田村ゆかりの今回の曲も太田雅友氏の作品なんですね。
非常に良い曲を書く方なので、要注目ですね。

注目はなんといっても小池リサ
リリースは泣く子も黙る日本クラウン
サウンドプロデューサーは花*花おのまきこ
オフィシャルイベントページでは...

<試合、イベント>
  10月26日 ミズノ御茶ノ水店にてCDデビューイベント

と、イベント会場も秋葉原〜神保町ラインを外さない(笑)。

        • -

それと、同じく日本クラウンから。

カンニング
「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」は名曲だからなあ。期待度大(苦笑)。