つんく♂/新堂本兄弟

新堂本兄弟オフィシャルサイトより。

Q  :子供の頃,大好きだったアイドルは誰でしたか?
つんく石野真子菊池桃子能瀬慶子とか.
(中略)
Q  :最近いちばん気になることは?
つんく:それはもう,プリンセス・メグですね.
光一 :プリンセス・メグ
つんく:の身長です.
光一 :バレーボールの選手ですよね.
つんく:はい.
(中略)
Q  :今,何か一つ願いが叶えられるとしたら
    何を願いますか?
つんく:中2に戻りたい.
光一 :中2?
剛  :14?
つんく:はい.
Q  :モーニング娘。のメンバーからのメールでドキッとしたのはどんなメール?
剛  :これはP:KIKCYさんが聞きたい?
光一 :そうちゃうかな?
剛  :すいません,答えてもらっていいですか?
つんく:そうですね,「すいません,今,電話していいですか?」みたいなちょっとかしこまったメールがあると「何かあったの?」って.
Q  :では,モーニング娘。のメンバーからのメールでホロリと来たのはどんなメール?
光一 :これもP:KIKCYさん的な匂いが.
剛  :これも申し訳ない.ちょっと答えてもらっていいですか.
つんく:これはちょっと贅沢というか,彼女たちも海外行く前とかやっぱり「行って来ます」的なメールはね,入るとうれしいですね.あらためて「4〜5日いなくなります」みたいなメールがあると「行って来い」みたいな.
光一 :東山さんに,俺が海外に行く時に送ったら「俺に言われても困る」って.
剛  :まあまあ,それは正しい.
光一 :「あいつは何を伝えたかったんだ?」って.
高見沢:それはね.
光一 :まあ,正しいけどね.
つんく:そうやな.
剛  :それは東山さん正しい.
Q  :それでは,モーニング娘。から教わったことって何かありますか?
つんく:10人以上は意外と大変やなということですね.
剛  :女の子って余計.
つんく:そうですね.いろいろありますから. (中略)
Q  :では,えなり君のプロデューサーでもあるつんくさん.
光一 :そうなんですよね.
Q  :えなり君をプロデュースする時にいちばん苦労したことは?
つんく:新人やったんよな?
えなり:はい,そうです.
つんく:だから鮮度を保つこと.
光一 :えなり君に鮮度?
高見沢:鮮度だってさ.
つんく:初々しさを.
(中略)
Q  :では,イケてる女性の条件を三つ挙げるとしたら?
つんく:個人的な好みでいいんですよね?
剛  :いいですよ.
Q  :無口,笑顔,あとおバカさんみたいな.
トム :ああ,ああ.
つんく:バカじゃなくて.
光一 :おバカさん.
つんく:おバカさん.
光一 :青っ鼻たらしてるような?
つんく:いや,それは完全にバカやろ.
剛  :シムケンみたいなイメージですか?
つんく:おバカさん.
Q  :それでは,女性に言われてショックだった言葉は何ですか?
つんく:今日,誕生日お祝いしてもらいましたけど,「僕,福山君と同級生やねん」って言うとみんなが「え?」って言う.軽く引くとこです.
Q  :最後に,10年後のつんくさんはどうしていると思いますか?
つんく:頑張ってると思いますけどね.それか巨泉さんみたいになりたい.
光一 :なんかお店出したり?
つんく:お土産屋さんとか.
Q  :つんくさん,ありがとうございました.

まだOA見ていませんが(多分録画している筈)、結構楽しみです。