いろんなこと(2004.10.28)

最近更新が停滞しています。
仕事面で多忙なのもそうなんですが、地震も痛い。
やはり、身近な方の心が痛んでいるので、キーボードも進みません。

その中でも(震源地に)一番近いのは知人の実家(十日町市)なんだけど、幸い倒壊せずに済んでおり、留守電が起動したことから電気は通じているとのこと。
ただ、山も多く、彼の家周辺は近くの学校に避難しており、火曜日以降連絡がとれていない。

        • -

まあ、自分のペースで頑張っていこうかなあとも思っています。
それまでは、軽めの話題を書いていきます。

        • -

どこぞの掲示板で書き込んでいたら、アイドルにもエージング(エイジング)ってキーワードで語ると面白いね...ってことに気が付いた。
加齢とかじゃなくって(笑)、オーディオ機器のエージングの方ね。

ちょっと気が晴れてきたら、ちょこちょこ書いてみようか。