フラゲ地獄変(2004.11.03〜04発売分)

今週はフラゲ大会。

2004/11/03発売分

シングル アルバム 音楽系DVD
2004/11/04発売分

シングル
  • KIKO/ほっペチュ!/BVC4-39607
    WAKU-WAKUペンギー〜DOKI-DOKIアドベンチャー〜」OP/ED
以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

昼休み秋葉原へ行ってきました。
モーニング娘。安倍麻美の通常盤・限定盤ともに石丸電気にて購入。通常盤の入荷はそれ程ありませんでしたので、多分に今から行っても厳しいでしょうね。
通常盤なんて、以前は”まだ入荷していないよ。入荷?...さあねえ?”とか、”店員が店内を探し回った挙句、展示品らしき1枚を引っ張り出してくる”といった通常盤マニアにとっては惨憺たる状況でしたが、ハロプロフォトカードの威力って凄いです。

スパークリング☆ポイントも既に購入済。
私はアイドルテイストのアーティストならば、気になったらとりあえず買って聴いてみるポリシーだったりするので、1stを聴いてみるまでは特にファンでもなんでもなかったりするのですが(それは他のアーティストも同様)、その中でも、この子達って結構いけるかも...と密かに思っていたりもしています。今年の(非ハロプロ系の)新人の中では一番のお気に入りかなあ...普通に公開系なインストアイベントからビルドアップして行けば売れると思いますよ。
元々歌唱力は期待できるユニットだと思いますし。
追記:ソロライブがあるんですか(2004/11/25大阪)。東京に来てくれると助かるんですけど(苦笑)。

Bunny2はよく判りません(苦笑)。
このビジュアルテイストからドリーミーなアイドルポップスは連想できないのですが、野生の勘でとりあえずリストアップ。
今後、ポップジャムや音楽戦士のOAが予定されているので、それから判断しても遅くないかな。

KIKOはもっとよく判りません(大苦笑)。
規格番号からBMGファンハウスってことは判るんだけど、メーカーサイトには載ってません。
ついでにこの番組を見たことも無い(笑)。機会があれば見たみたいですね...って、その機会は多分に一生訪れないでしょうなあ(苦笑)。

2004/11/02、18:00〜50頃加筆修正
加筆修正しまくりでごめんね(苦笑)。