いろんなこと(2004.12.01)

検索・はてなキーワード系で「内プロ」からの来場者が多い。
何か俺書いたっけ?...あ、MIYU関連ね。
はは、コピペだから気がつかなかったよ。
ちなみにフラゲ記事、前日までにYahoo!ノートパッドに書き留めておいた内容を中心にお届けしてるんだけど、これはどうなんだろう。

        • -

うーん...なんか「堅物or恐い人」に思われてるのかいな(苦笑)。
このキャラクターでやってく気はさらさら無いんだけどねえ。
もし、何かヤバイことが起こったときに「いぬいぬさんに怒られるぞ!」なんて言わないように(笑)。

        • -

嘉陽愛子の新曲。私は結構好きですよ。
ただあのパッケージがデンジャラス。
現在、パッケージ圧縮が我家の至上命令(笑)なので、その気分を逆撫でしないように、捨てられない様に、こそっと置いてます(笑)。

        • -

今日は気が向けばイエローキャブとなっち件をアップするかもしれません。
こっちの方が絡みやすいでしょうし(笑)。