いろんなこと(2004.12.03)

時間のないサイト運営者リング

        • -

つーわけで、昨晩色々考えていたんですが、それをここで書くより、直接あちらへ伝えようと思ってます。別に会いに行こうてんじゃなくって「おてまみ」でね。
送り先は本人ではなくスタッフへ。内容はここでは書けませんが、ひとつだけ書けるのは過度な販売中止等についての意見。それはCD発売延期とかじゃなくって、オフィシャルショップの発売自粛の件。
なので、今日はアップするものはなーんもありません。

        • -

最近いくつかの日記で、「ここ(各自のサイトね)読んでんじゃねーのか、つんく♂は。」ってのがあるのですけど。
いや、Yahoo!がたまーに「はてなダイアリーキーワード」にリンクすることがあるので、最悪4桁程度のアクセスある。そのくらい意見を調べるのに都合がいい(人によっては都合が悪い)システムだから、他のblogや掲示板よりはプロの目に触れる可能性は否定できません。が、「なっち」だけでも物凄い量の言及があるので、結果前日の「なっち」でのご来場者は4名...これじゃあ厳しいよね。

でも、彼女の応援サイトならば目を通している可能性もあるので、気持ちはきっと伝わるかも。

        • -

かくいう私も「ののたんは奇跡派」なんですが、静観派ではないなあ。

        • -

とりあえず、日曜日はSSA
モーリガン(笑)にならない程度にがんばります。