週末

土曜日はメロン記念日@日本青年館
1階C列でしたが、A・B列は撮影スタッフ用に確保されていたので、事実上最前列でした。最前列はメロン関連では2度目。
あのレビュー、上半身を強調する衣装のため、さながら安倍なつみ斉藤瞳の巨乳合戦でした。なっちはハリがあって微動だにしない巨乳。ひとみんは揺れる巨乳。
通常最前って表情とかを確認する場だと思っていたのですが、ハロプロでその様なシチュエーションに遭遇したのは初めてです。

岡田唯率いる美乳伝...じゃあなかった美勇伝石川梨華マンパワー速報!歌の大辞テン!!」だったかで衣装をピロリンしちゃったし、何かの意識改革がある予感。
特にガッタス周辺は要注意かも。

        • -

日曜日はDVDレコーダー設定、お部屋の整理などなど。