ミスマガジン2005

敵対的買収とかその手の話は、休憩します。
相変わらず「小学生ヌード」が検索のトップなblogですから。

さて、とりあえず目を通しました
高橋○○がいないのが残念だよなあ。
だけど「早美あい」と「時東あみ」には期待感がある。
二人とも優先順位が高い顔なので。

早美あいは、SPA!といいミスマガジンといい、順調に育ってますね。何よりです。
時東あみについては、個人的には特に眼鏡っ娘ヲタという程でもないんですけど、まあいろんな夢を感じさせてくれそうということで*1。脱がない野坂なつみを目標として欲しいね。

難を言えば二人とも氏名の甘味感が強すぎるところか。
悪く言えばAVカテゴリーでもあり得る名前。まあ長瀬実夕ほどの完璧さは無いけどね。

*1:全裸になっても眼鏡と白い靴下だけは外して欲しくないというポリシーなので。苦笑。