2004-01-29から1日間の記事一覧

安倍麻美/CD「卒業」/「卒業式出張ライブ」

あ、これいいですね。 安倍麻美やるぞ「卒業式出張ライブ」 じゃあ、まずお姉さんのライブに出ればよかったじゃん(苦笑)...なんて話は、時節柄不謹慎なのでやめます...と言いたいところだけど、まあ作詞が彼女なので、色々考えるところあってのことな…

更新のおしらせ

昨日のアップした楽曲データに、コメントと、何やら怪しげなチャート(笑)を追加しました。 いぬいぬチャート(笑)については、右側の五つ星をクリックするか、チャート自体をクリックしていただけると、説明が表示されると思います。 とりあえず、シングル中…

ハードな文章かどうかは別として...

つーか、これ、何ですか(苦笑)? - 上記とは関係ないですが、25日の横アリの警戒は厳重で、私はペットボトルの中身を飲めと命令されましたし、下着を見られたりした(いや〜ん(笑))とも聞いています。 で、今思い出しましたが、その他に入口で「スプレー缶」…

近況

昨日は朝から夕方にかけてかなり酷い頭痛だったのですが、今朝はとりあえず回復しました。 まあ、肩こりからくる頭痛だと分かっていますので(たまにある)、単に姿勢が悪かったとか、長時間デスクワークし過ぎたとか...そんな理由でしょう。 多分に先週の…