安倍麻美/CD「卒業」/「卒業式出張ライブ」

あ、これいいですね。
安倍麻美やるぞ「卒業式出張ライブ」

じゃあ、まずお姉さんのライブに出ればよかったじゃん(苦笑)...なんて話は、時節柄不謹慎なのでやめます...と言いたいところだけど、まあ作詞が彼女なので、色々考えるところあってのことなのかなあ...なんて深読みしている次第です。

まあ、彼女自身も高校卒業。大の泣きむし屋さんだから、イベントもないちゃうのかなあ。
まあ、泣き顔に拘りたい方は、必須でしょうね。

        • -

深読みといえば、ご参考までにですが。
モーニング娘。「愛あらば IT'S ALL RIGHT」の『愛』ってなんでしょうね(笑)?
変なサブリミナル効果じゃなければ良いんですけど...いや、そーあっても全く構わないけどね(笑)。つーか、そーゆーこともあって、今週大露出して欲しかったんだけどね。
まあ、今後の彼女(誰だよ)も楽しみです...ということで締めたいと思います(笑)。つーか、一応一押しということになっているので(爆笑)。