近況

カウンタが90000に達しました...ありがとうございますう...と言いたいところなんだけど、その90000を踏んだのは俺だったりする(鬱)。
つーか、順調にいけば、来月中にも大台に達しそうです。
ぽっと出のダメダメblogなのに、応援して戴いて本当に感謝感激です(T_T)。

他のサイトのカウンタの進み具合には余り興味ありませんが、タイトル名に「アイドル」とも「モーニング娘。」も被せていないサイトの中では、多いほうですかね???
まあ、ともかく、これからもよろしくお願いいたします。

        • -

東京都では資源ゴミの収集がはじまって、久しいんですけど、新聞・雑誌などの紙ゴミの収集で、杉並区(今いるところね)と無関係らしきトラックが徘徊しているんですよね。
今朝も2台見ました。一時「ご注意ください」の張り紙が出回った際は、見かけなくなったのですが、最近また増えつつあります。
収集は朝8時スタートの筈なので、7時台は集めていない筈。なのにそのトラックは7時台に徘徊。
また、雑誌だけでダンボールを持っていかない車両もある(笑)。
ナンバーをチェックして、チクってやろうと思います(笑)。

        • -

ZONEの噴水イベントは、確かに秘密裏に進行している模様です。
ちなみにFCからのメールは届きましたが、指定のURLに情報はみつかりません。

        • -

で、話は変わって安倍なつみ
彼女に対する想いをぶちまけたかったのですが、なんせ彼女を好きになったことが無いので(笑)、あえて書かなかった部分もあるんですけど、それは何故か(笑)?...という点については、後で書こうと思っています。

まあ、確実に恥ずかしい文章になる予定ですので、お楽しみに。