2004-03-02から1日間の記事一覧

紺野あさ美の今後を占う(その2)

ごめんなさい、体調悪いので、シャープな理論が展開できません。 (だったら書くなよ(笑)。) なので、とりあえず叩き台的に書いておきます。 - まず、先日の「Matthew's Best Hit TV」ですが、あの髪型いいですねえ。 「髪の毛に自分の主義主張が入っていなく…

いぬいぬ系なんですけど

えっと、いぬいぬ系ってのは、鼻に特徴があって、可愛いんだけど鼻がちょっと不細工なんじゃないのか? 程度がジャストフィットです(苦笑)。 あと、単純な好みですが、顔が太っている方がいいですね。体は痩せているより出来ればポッチャリがいい。 二の腕重…

De-View 2004/04月号

BON-BON BLANCOが表紙だったり、Berryz工房が載ったりしていて、オリコン魂大炸裂な誌面ですが、個人的には通山愛里と今井春奈が重要だったりします。 ちょっと癖のあるルックスの通山愛里のCDは、決して万人向けではありませんが、上級者向けというか一部好…

フラゲ地獄変(2004.03.03発売分)

ドオモ(笑)。 今週発売の、とっても愛くるしい女の子たちのCDをピックアップ。 今週も先月の”特異月”を引きずっており、リリース多すぎで死にそうです。 2004/03/03発売分 シングル Berryz工房/あなたなしでは生きてゆけない/PKCP-5036 "ハロー!プロジェク…

近況(2004.03.02)

先日から紺野あさ美での検索(キーワード機能含む)多いです。 俺の高橋愛とかのコラムではあまり反響が聞こえてこないのですが、紺野について特に何も書いていないのに、反響が凄いのは何故でしょう? もしかして、ネット向きのアイドルなのか? それとも紺野…