フラゲ地獄変(2004.03.03発売分)

ドオモ(笑)。
今週発売の、とっても愛くるしい女の子たちのCDをピックアップ。

今週も先月の”特異月”を引きずっており、リリース多すぎで死にそうです。

2004/03/03発売分

シングル アルバム
  • みちよ/JECICA/SHM-3/Indies扱い
    "平家みちよ"改め"みちよ"の、本人作詞/作曲による全10曲を収録した待望の1stアルバム
    オール・オーストラリア・ロケによる、24Pフォト・ブックレット仕様 初回生産分のみ、スペシャル生写真封入
  • SweetSSWEETS/AVCD-17416/B/限定盤
    初回受注限定生産盤
    ボーナス・トラック収録
    DVD付き2枚組仕様
    ピクチャー・レーベル仕様
    封入特典:豪華ブックレット+ステッカー付き
  • SweetSSWEETS/AVCD-17417
    ボーナス・トラック収録
    ピクチャー・レーベル仕様
  • 上戸彩/MESSAGE/PCCA-01996/限定盤
    限定ブックレット、DVD付き2枚組仕様の初回限定盤 イベント参加券封入
  • 上戸彩/MESSAGE/PCCA-01997
    スペシャル・ブックレット付きの通常盤
    イベント参加券封入
  • 野川さくら/U・La・Ra/LACA-5255
    前作アルバム「SAITA」から、約1年振りのリリースとなる待望の2ndアルバム
    PV、レコーディング・メイキング映像を収録したDVD付き
  • 國府田マリ子/My Best Friend3/KICS-1065
    キングレコード移籍後にリリースされた作品の中から、選りすぐりの楽曲を集めたベスト・アルバム
    初回盤のみ、BOX仕様+20Pブックレット写真集付き
音楽DVD
以上、Yahoo! Music新譜情報から引用

コメントは午後にでも追加しますね。

追加です(笑)。
Berryz工房価格表示が欠落しているとのことですが、レジを通す前に電卓をたたくことで有名な石丸電気の店員は、ちゃんと1050円を記憶しておりました。偉いですなあ。

みちよはやっぱり初回限定写真集つけなきゃダメでしょう。「みちよの『み』の字はみんなの『み』」なんだから。

SweetS「初回受注限定生産盤」とからしいのですが、店頭で普通に購入しました(苦笑)。
あ、予約限定じゃあ無いから、ショップの裁量にお任せなんですかね。まあ別にそんなの記載しなくても、(一般購買者の立場からすれば)普通の限定盤とあんまし変わんないような気がしますけどね。
で、その限定盤は、メンバーのステッカーが1枚選べるとのこと。早い者勝ちですね。
私は即座に一押しであるAKIこと柏木亜季子を選択しましたが、特に何も考えずにAKIを選択するのは私とぺてさんくらいだと思います(苦笑)。

ダリアンガールズってコアなファンあるいは好事家向けですか? いやそんなことはないでしょう。つーか、女子十二楽坊とか買う人は黙って買え。みんな好きなんでしょ、中国のアイドルグループが(笑)。
つーか、あんまし興味の無い私にとってはどっちでもあんまし変わんないです(笑)。それだったらみんなが知っているものよりも、自分だけのひそかな楽しみを得た方がお徳だからねえ。
あ、ちなみに今はこんな感じみたいです。

個人的には大塚愛の良さが今一わかりません。基本的には歌が可愛ければ顔は不問なんですが、これはどちらも中途半端に聴こえてしまうんですけど(1stの方ね)。
俺の感性がおかしいのか、avexDDと化しているひとたちがパブロフの犬状態になっているのか、良くわかりません。

2004/03/03、09:50頃追記
SweetSのメンバーステッカーは、秋葉原限定特典でした。すいません。