2004-08-16から1日間の記事一覧

Cutie Pop Union '04 〜 Summer 〜の出演者解説

一応PR記事(笑)。 現在受験勉強中で将来有望なアイドルヲタ業界人になるであろう、堕目翔さんのアニメファン向けのアイドル解説記事。 本当はこの系統のアイドルがGIRL POP FACTORY 04に出演すべきだったんですよね(あの会場で胸躍ったのはRE*GIRLくらいだっ…

是永美記、川島幸ほかのみなさん(笑)/フットサル大会「お台場カップ」

当日はメロン記念日ライブ終了後、会場周辺の歩道橋の上から観戦してました(爆笑)。見えたのはゴールネットと客席だけ(苦笑)。 そんなことより、今俺たち(って俺と誰だよ(笑))に必要なのはこの情報だ。 ハロプロは昨年9月から元日本代表MFの北沢豪監督の…

岡田唯/ハロプロエッグオーディションではBコース!?

ASA板常連「あなたのトミー」さんの書き込みで、もしやと思い、昨日のハロモニを再確認したところ、その可能性はきわめて高いと確信しました。 理由はこちらにもありますが... 胸につけている参加者番号が赤字で書かれていること。 ちなみに幕張で行われ…

いろんなこと(2004.08.16)

おお!、産業アイドル記事ですな。 テレビ向けアーティストを志向するあややですから、ある意味仕方の無いことですね。 - 凄いイベントだなあ。 ちなみに私はお隣りの小学校卒業です(苦笑)。 - 俺が観る前に消えないで欲しいです(泣)。 - 夏休み終了です。 …