2004-09-22から1日間の記事一覧

FLASH EX 「U-19アイドルランキング」2004

id:supergonさんが300位までリストアップしていますね。素晴らしい*1。 おお、安谷屋なぎさ(187位)がランクインしているぞ。わ〜い(苦笑)...ってのはおいといて...これってどう考えても思い付きランキングなんですよねえ。 60番台の美少女クラブ21の3…

スパークリング☆ポイント/CD「Hey Hey Baby! You're NO.1!」

スパークリング★ポイントこと(笑)、スパークリング☆ポイントのPVを先日はじめて見ました。 曲は意外に軽快で良い感じなんですが、肝心のダンスが凄い。 本人達が手振り中心のダンスを披露するんですが、大体1〜3秒ほどで別の映像に切り替わる。それを延々繰…

CCCD

ここできちんと間違えを認めてCCCDをCD-DAでリプリントすれば、リスナーの好感度はとても上がると思うんだが……。CCCDにかけたムダなコストを思えば、リプリントにかけるコストの方がはるかに効果も大きいし、建設的な投資だよね。 (音楽配信メモより) 心情的…

アイドルのフットサル情報(その3)

細かい話題を(殆ど既出)。 お昼休み、ウォーカーキッズを買いました。 目的は武藤水華(むとうみか)ちゃんと田中杏里(たなかあんり)ちゃん(画像)。既にスポフェスのポスターに(背番号無しで)露出していますので、間違いなく登場するのでしょう。対戦相手は誰…

いろんなこと(2004.09.22)

ロリータファッションと聞いて、20歳くらいの成人女性がDAISY LOVERSとか着ているのを想像してしまった。重傷だな。俺。 つか、店員さんの方が好きだからねえ...困ったもんだ。俺。 - 別件(なんのだ(笑))で、ここを尋ねたら面食らいました。 最近多いです…