スパークリング☆ポイント/CD「Hey Hey Baby! You're NO.1!」

スパークリング★ポイントこと(笑)、スパークリング☆ポイントのPVを先日はじめて見ました。
曲は意外に軽快で良い感じなんですが、肝心のダンスが凄い。

本人達が手振り中心のダンスを披露するんですが、大体1〜3秒ほどで別の映像に切り替わる。それを延々繰り返すというもの。
このぶつ切り効果の影響か、妙にスローモーで大味なんです。

うーん...こりゃ目の錯覚だろう(笑)。彼女達はデビューに向けて血眼になって努力している筈だから、きっとそんなことは無い筈だ...

...と思い、そういえばid:akarikさんがパン工場のライブへ行かれたよなあ...と覗いて見ると...うーむ...正にその通りだった様です。

でもこれ、ある意味貴重だと思います。癖になりそうな予感(苦笑)。
つーわけで、おすすめ。