2005-04-06から1日間の記事一覧

川島愛

川島愛→川嶋あい だから、多分に「十六恋心」だな。 アポロン系か...微妙だ。持っている人いるのか? コメントが萌えどころ満載...でも曲聴いて萎え萎えなんだろうなあ... (ちなみにTVは見てません。)

新おはガール

昨日は、中途半端な引き伸ばし*1の末おはガールが登場。やっぱり初回の初々しさは何物にも代え難いよな。 ハイビジョン(D-VHSで録画したもの)で見ると、もう今にも手が届きそう。ああ!何とかしてあげたい!!!って気持ちが先に来るね。たまらんちん。 やっ…

近況系(あるいは萌えソング系)

先週のよみうりランドで書き忘れたこと(その2)。 イベント待ち時間に、同行者にPti・Ptiの「夢中にさせて」を聴かせました。案の定萌え転がっておりました。 上記は当時MP3のエンコード実験のサンプルとして選んだ楽曲で、先週、以前使っていたマシンを整理…

近況系(2005.04.06)

一瞬、ウォーゲームの駒に見えたよ。 アバロンヒル社じゃなくってSPI社っぽい感じかな...いや、タクティクス誌の付録か(苦笑)。 - 藤本美貴ファンサイトはploneで構築した方がいいかな。 あ、つまんねーなんて言わないで下さいね。 ちなみに時間があれば…