今日は雨ですね〜Bon-Bon Blancoラフォーレ原宿

某原宿イベントは大丈夫でしょうか?
今週は今日から毎日イベントで大変です(^^)。

で、行ってきましたよ。雨も小雨で一安心と言ったところ。実は今年初めて観たんですけど、本人達の真剣度は昨年最後に見たときよりも増していますね。女の子に相応しい表現じゃないかもしれませんが、精悍さが増している感じです。
前回のラフォーレ原宿と同様のスタイルで、入口外の広場にステージを設置し、そこでのパフォーマンスなのですが、多分に一番大切なイベントだったのでしょう、今までのファンとの交流よりも、初めて目にする方をターゲットにしていることが強く伝わってくるステージでした。
春以降、AM/FMを中心とした新たなファンの掘り起こしが活動の中心になってくるものと予想されますが、定期的にライブを開催してくれると助かりますね。