今日は晴れました(苦笑)〜安倍麻美握手会イベント

今日から安倍麻美ちゃんの握手会。関東では3日連続になるんですが、適当にバラけてくれると助かるんですけど、初日は大変なことになる予感もします。

で、彼女は様々な方から恐い(怖い?)という評価を戴いておりますが、まあそれが本人自身が原因なのか、送り手を通じて発せられる成果物にかなりの差があるのかはよくわかりませんですけど、へらへらと愛想よくすることが出世の近道だと信じている女の子が多い昨今、何か暗い部分をもっている女の子はそれだけ魅力的なんですよね。アイドルに限らず結構そーゆー子が出世するような気がする今日この頃です。

で、行ってきたんだけど(激苦笑)。詳細はあとでね。今日もあるけど場所的に昨日より大変かもしれませんね。私は行かないけど(苦笑)。

03/31追記
詳細は03/28の欄に記載する予定です。しばらくお待ちを(苦笑)。
ここでは、この日のみの特記事項を。
場所は某17才ふぁんにはお馴染み(苦笑)の渋谷Right-on前。開演18:05。
16:00に抽選、17:00会場とのことで、ここで抽選でもして、近くの渋谷公会堂SHIBUYA-AX辺りへ行くのかいな?...なんて気楽に思っていましたが、そうではなくここでやるとのこと(驚)。会場はやたら狭い。
結果、整理券番号300番までが会場内へ。他の方々は周りで見る羽目に。会場の後側は道路となっており、その道路を隔てて会場を見ることが可能であったが、横のRignt-on別店舗の入口付近でたむろしていた方々数百人は声だけしか聴けない有様。それでも混乱が無いのはある意味、流石かもしれません(苦笑)。
で、歌が無いのは致命的。「歌を唄ってくれ〜っ」と叫ぶふぁん多数。でも、ファンクラブ入会のチラシなどには特典として「コンサートの優先予約」云々といった記載がないので、今後も歌を唄う機会は無いのでしょう...じゃなかったら3/26ではなく4月中旬以降(の歌番組が通常放送に戻る時点で)デビューという形なんでしょうし...
司会者は把握できなかったが、3月にニッポン放送で彼女が出演した際のパーソナリティの模様(男性)。で、司会者とのトークの時に麻美ちゃんは横(司会者)の方を向きっぱなしでほとんど前を見ません(苦笑)。普通こーゆー時って司会者が何気に注意しますけど、それができなかったところを見ると、ラジオ畑の人間ってそーゆーところ気が付かないんだねえ...とつくづく思った次第です。